クラスメイトのHomer に

さくら、ついにリュックにしたの

その後ろ姿、本気の大学生みたいで面白い

とかなり盛大に笑われちゃいました

{A4F82A8E-0644-4DFA-8BB5-E50624222BB4}

今日は授業終わりにスピーチコンテスト応募用の動画を作成していたので、手伝ってくれたHomer と大学の目の前にある美味しいトンカツ屋さんで夜ご飯を食べて来ました

{5CE5BE4E-AA7A-471F-8ACF-E11234BEEC37}

この定食が770円

大学の目の前にあるから、お客さんはほとんど学生さん。

出来る限り安く美味しい物を沢山食べたい私達の為に、ずっと長い間お値段据え置きでこの定食を出してくれているのだそう

そういう話しを聞くと、大盛りご飯に愛がこもっている気がして残せませんね

....と、大食いの理由をそれっぽく付けてしまうダメな私。笑