髪も無印のオリーブスクワランオイルしかつけず、お湯だけシャワーにする日にしました

学校に行く日はメイクもするし、髪にヘアオイルもつけるので洗浄料必須なのだけど、先日お湯だけシャワーしたあとのお肌の調子が乾燥せずとっても良かったので、予定のない休みの日は出来るだけお湯だけにしてみようかと

{ABE0AD1B-DE4C-4C16-9492-542573E90650}

ただ、すっぴんで髪もボサボサだと、たいした予定でなくても行ける場所が限られちゃいますね

この状態でお洋服を見に行っても、全然購買意欲湧かないのよね。

だって試着しても、残念なすっぴんの顔にワンピースが全く似合わなくて、試着室の外から店員さんに

いかがですか〜

と聞かれても、似合わな過ぎて出られないもの

服が可哀想になる感じまでするし

今日は基本的にスピーチ大会の原稿直しと練習と、来週学校でのパブリックスピーキングのテストの練習をして過ごします

着ているニットはGUのセールで確か700円くらいだったかな。シャツはしまむら。そして楽ちんなジャージ素材のスカンツ履いてます

楽ちん過ぎて、このままどこでも寝られる。笑