去年その存在を知った時には売り切れていて...

今年は見つけたら早めに買うぞと決めていた、しまむらの裏地あったかデニム

ゲット〜〜
{747C8483-4A29-4DD7-BD51-8E24313F23D7}

しまむら店内でお買い物してると、3900円て言う価格が高く感じるのですが(笑)このパンツって、しまむらで驚異的な人気なんですよね

なにがそんなに良いのか、試着してみたんです。

そしたら、本当に本当に

あったかいんだから〜〜

なんですね

しかも肌触りすべすべ

さらにストレッチがすっごく効いてて、しゃがむ時にもみょ〜〜ん!!って伸びるのです

なんだか私、しまむらのまわし者みたいですが(もちろん何のしがらみも、癒着もありません。笑)、本当にこれ、大人気になるの分かります

最近て安かろう悪かろうって言葉、もう全くしっくり来なくなりましたね

もちろん、必ずしも全て低価格で高品質とはいかないのでしょうけど....

低価格でも良いものが急激に増えてる気がします

プチプラからも選べる範囲が広くなったし、審美眼を鍛えるのも楽しいし...

なにより、良いものを安く買えた時の爽快感たらないのよね