すぐニンジンをどうにかする私。
( ̄ー ̄)

{57AE1E2F-41CE-4DA5-A057-00008875AB2A}

にんじん10本分を調理して、お弁当用や小腹すいた時用に常備

今回は茅の舎の出汁の袋を破って、中身を調味料として使いました
他は、お酒、みりん、お醤油

もしかしたら、食べ過ぎて苦手になる日も遠くないような....

私は、高校生の時の文化祭以来、おでんがかなり苦手なのよ

クラスの出し物としておでん屋さんをやったものの、あまり売れずに、売上金の分配なんて出来ず、仕方なし、半日以上煮込み続けた超大量のおでんをみんなで分けて食べたら....

すっごい苦手になりました...

グデグデに膨らんだちくわ...

元の形を成さない大根...

出汁を吸うだけ吸って、さつま揚げと同じ色になり、ゲル化一歩手前のハンペン...

ぬおぉぉぉ(><;)

思いだすだけで...!!!