昨日はジメジメとかなり暑かったのに、今日は打って変わって肌寒いのね

この寒暖差について行くの大変

お勉強について行くのも大変

だけど置いていかれないように...今日は先日買った秋物でコーディネート

リズリサのセットアップです

{548DA0CE-037A-4DD1-A0E7-B0C546E5666E}


このセットアップ、ピンク色もあったのに、まさか、まさかでネイビーを選んでしまったぁぁぁ!!

本当はピンクが可愛かったけど、私の心の中のどこかが

ちょっとアンタ、悪い事言わない、ピンクはやめときなさいっ

っ言うので、今回は心のアドバイスを聞いてネイビーになったのです

でも結局はネイビーの方がピンクのカーディガン、バッグ、靴、アクセサリーに合わせやすかったから良かったなと

もふもふカーディガンもリズリサ

{7B1B8D72-633F-4B4E-9D69-98034652580D}



私、20代の前半からリズリサを着ているけど、まさかアラフォーになってもまだ着てるとは思わなかったです。笑

でも、色や形をよく吟味すれば、大人でも着られる可愛いアイテムがプチプラで買えるので、アラフォーでも可愛いモノを着たい時にはオススメですよ

お店の店員さんには、妹へプレゼントしたいとか、そんな風に乗り切ってます。笑

それにしても、今日はカーディガンを脱げば

さくらさん、寒くないの

と言われ、カーディガンを羽織ると

さくらさん、暑くないの

と言われ、つまり私のコーディネートって、激しく間違ってるってことスかね。
( ̄ー ̄)

{DFE37CFA-6C96-483C-A594-06DBC069FD8F}