先週金曜日に会える予定だったのに、私は風邪でダウンしてしまい、ギリギリで今日になった

Vivianの送別会。
{CBFC5263-CF23-4527-A7BE-5DF895624616}

ミシェル、私、ヴィヴィアン

来週早々にヴィヴィが海外に引っ越してしまうので、また半年以内に会えるとは思うけど集まっておかなくちゃ

それで、ジャニスウォンに集合したのです

最初にスイーツメニューを見た時は、まるで夜ご飯を食べるくらいのお値段に正直ビックリしちゃいましたが

すっごく美味しくて、見た目にもすっごくキレイなプレートなんです

コチラはミシェルが選んだ秋の限定。
{AA457A8C-351E-491E-A6CE-13DF6CE270B9}

私は、温かい抹茶を使った和風のプレート

{D813B77B-DE31-4AD0-AD83-DAD2D03BD195}


ヴィヴィは...
{DE36E6E3-17E3-4E3E-AB76-A77DC9E22014}

ヴィヴィとは私がバンクーバーに行く前に、オススメの場所を教えてもらって以来だったので(彼女はカナダ出身なの。)、旅行の写真を見せたり、同じ時期にタイに行ってたヴィヴィの写真を見たり、ミシェルのヨーロッパ旅行の写真を見たりして

さて、どこが1番ステキな場所でしょう

と、プレゼンのような会話をして

これまで、いつでも会えると思うとなかなか会わなかったのに、今度からは好きな時に会えないとなると寂しくなるのね

元気で、毎日楽しいこと、いっぱいありますように

{C9A17F86-AC6B-4C76-B251-317BA6B75AC0}

{761B05BF-465E-4C9A-B9C4-B2A02C3C6C5D}

{EE7AA109-C641-4AE4-9AF5-5FAC2FCC0A03}