病院に行ってきます

私の不確かな記憶だと、診断書があれば、授業は欠席にならなかったような...

ドラッグストアには売っていなかった、ケイシカ葛根湯を処方してもらえるかもしれないし

さて。

熱がほぼ下がった私は、もう食べ物の事ばかり考えています

ラーメン食べたいのよねぇ...

あと、マクドナルドの森永ミルクキャラメルシェイク

ちなみに、今日のおやつはこれ

{6F5E06E1-E712-4515-AFE6-E41E2B474C15}

大好物

昨日様子見に来てくれた友達が買ってきてくれました

カロリー見ちゃうと躊躇うけど、レモンパックの方が特に好きです

半分で400キロカロリー超えかぁ...

でも私、腹筋(咳)してるからなぁ...

食べちゃいましょ

てゆか、咳のし過ぎで筋肉痛どころか、肋骨が折れてしまった方が何人もいらしてビックリ

私たちって、そんなすごいパワーで咳してるんですね

そりゃなんもしてないような気がしても疲れる訳だ