おはようございます

今朝目が覚めた時、昨日と打って変わって爽やかな気分だったので、これは...  と、早速体温を計ったら....

{101C5C7F-20A4-4433-8C57-5043B136A301}

4日目で風邪に勝った!!

けっこうヒドイ風邪を引いたのに、人間の体ってホントに頑張ってくれるものなのね

この週末は寝込んでいたから、風邪の症状がどうやって移行して行くかじっくり感じながら休んでいましたが...熱が上がると、なんとなく風邪が悪さをしてる気がするけど、確か、自分の体の方が風邪をやっつける為に体温を上げてるんでしたよね。

それにしても、じつは最高39度半ばまで上がってしまい

おいおいおい、風邪をやっつける前に、私が自分にやっつけられちまうよ〜〜

と、不安になりました

あぁ、熱が下がっただけで、なんて爽やかな朝

昨日までは見て見ぬ振りをしていた畳んでいない洗濯物の山が気になって仕方ないもの

汗をかいて何度も着替えたパジャマも、今すぐ洗いたい

でも、今日は大事をとって、やりたい事の半分くらいにしておきます

咳と鼻水がまだあるし、ついに咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛と言う、やりたくもない筋トレをしまくっちゃってるから本調子ではないのかと...

ところで、今まで誰かに聞いた事なかった気がしますが、風邪で咳がヒドイとお腹全体筋肉痛になるのって、私だけでしょうか

運動不足過ぎとか

で、腹筋が筋肉痛になると、咳をするのがいちいち痛いから、気になって仕方ない

これ、私の風邪引きあるある。です。



私の風邪なぞに、たくさんご心配とお見舞いのメッセージありがとうございました