2週間に1度くらいかしら

大学の目の前に、クレープ屋さんが来るんです

そこを見ないように通り過ぎるのは至難の技で

今回はうっかりクレープ屋さんの風下に立ってしまい、甘いチョコレートの香りを胸いっぱい吸い込んでしまったので、簡単にノックアウト!!笑

{00A49F61-7EEA-4036-AADE-CDB1FF81C25C}

仲良しのクラスメイト、Homerと一緒に

チョコチーズアーモンドのクレープ
{222D47D8-2B3F-4CCF-B2C6-2948D875A936}

クリームチーズとチョコレートの組み合わせ....美味しすぎる!!

こんな風にスイーツを食べられるって事は、まだ私の熱は38度以下なんだろうな

と言う判断。笑

スイーツまで食べられなくなって来たら、いよいよ熱も上がった証拠で、今はまだセーフ

でも今夜は帰ったらすぐにシャワー浴びて横になろうかな。

今日のランチタイムで、20歳の大学生が

もうオールとかキツくね

って言ってたもの。

その倍、歳取ってる私は

オールどころか、本当はお昼寝もして早寝もしなきゃ無理なのよ