デザートを決めるのに10分近くかかってしまった

どれも美味しそうで...

{2EADA334-09A5-4640-A10C-1103A3FD0FC2}

ひとつ選ぶのって難しいんだけど、こんなに幸せな迷いって他にないですよね

{ABFE0F8D-1E77-48A9-A305-06932CEF020C}


ミシェルと2人で

お互いに選んだのを半分こしようね

さて、どれにする
{71353B51-8A7F-490A-99E4-C3A9FCC6FB51}

えー、ミシェルの好きなの2つ選んで良いよ〜

さくら、2つ選んで良いよ〜〜

と、決められないので相手任せ。笑

{93884DC7-5057-4DAA-94BD-BD70C4651C7A}


最終的に私が選んだのはレモンケーキ

{456041EA-0481-432F-9DB0-3DF5444EC9B0}

フレッシュミントティーは、こんなに沢山ミントを使っています

{85324A68-E026-4013-A34D-75178576AAF8}

{2C7CEE51-DDC8-4B7C-9A8C-C38F016A8A20}

話しは尽きないけど、そろそろ私、マツエクサロンahの予約をしているの

ちなみに、ランチの前にミシェルも同じマツエクサロンに行って来たばかりなんですよ

とっても可愛い仕上がり

私はこれからマツエクだからアイメイク出来ず、なんか顔にパンチがないですよね
{75D548A5-89CC-4237-916F-0245CC3EFAA5}

バイバイしたあと

あっ
シカゴで買ったお土産渡し忘れちゃった

と気がつくと同時に

あっ
でも、そう言えばあのギャレットのポップコーンは、賞味期限が切れて(2週間と言われたのです)食べちゃったんだった

と思い出す私。

こんな事もあろうかと、予備のお土産を何個か買ってあるのだけど....バンクーバーに住んでいた彼女にバンクーバーで買ったメープルソルト....

ごめんね、ミシェル




今日のカフェは表参道のFRANZE&EVANS LONDON です
(写真は許可を頂いております)