明日着る洋服を決めるべく、iPhoneの天気を調べたら...

{4583D3B4-73BA-463E-BA6C-E1FB405BB78C}

こんなに毎日雨予報ですか

いくら涼しくなりそうでも、秋物の新しいお洋服や靴はおろしたくないですね

この予報通りに行けば、雨が上がった頃には、すっかり秋なのでしょうね

頭の中に南野陽子さんの

秋からも、そばにいて

が流れて来ちゃった

確か小学6年生だったかなぁ....

好きよ  好きよ  離れないで

って歌詞が可愛いの

先日ブログにもアップした、幼馴染のマコに、南野陽子さんの生写真をもらったの覚えてる。笑

今もそんな文化あるのか分からないけど、小学生の時は聖子ちゃんのブロマイドから始まり、明菜ちゃん、岩井小百合さん、伊藤麻衣子さん、桑田靖子さん、柏原芳恵さん、河合奈保子さん....お小遣いやお年玉で買って少〜しずつ集めるのが楽しかったんです

小1から集めだしたから、ちょっとマセてるでしょう

そこから南野陽子さん、ミポリン、工藤静香さん、wink...

coco、ribbonと....

中学卒後する頃まで、ホントによくなりきって歌ってたなぁ

winkやcocoのメンバーの誰かが、何かの事情で歌番組をお休みしたら、私、ピンチヒッターで完璧に歌い踊れるな

と、思ってました

なんか楽しくなってきたな。

雨の憂鬱、どっか行ったみたい