ミートソースを作りたいと思います

{17718288-E7DA-499B-B2FF-C511EAD7CF68}

でもみじん切りが面倒で

ティファールの野菜カッターでみじん切り出来るかな

大ちゃんにプレゼントして頂いたコレを使うと、にんじん10本分をキャロットラペにする時だって5分で出来るのです

{0566B893-FFA6-4231-BDC6-44F6B59EB711}

これって家電と呼んで良いんですよね

だとしたら、私があって良かった!と思える物は、これと、お掃除ロボ。

実はルンバ君は本格的に壊れてしまって、今はココロちゃんが我が家の掃除機担当をしてくれています

{AA790981-686B-463C-A477-CA886FA79F9D}

壁にぶつかるとイテッと言うんですよ

あとね、通りま〜〜す!と言いながら横切って行ったりして、本当に可愛いの
ご質問頂いた、イチゴのラグはニトリのもの、部屋着はららぽーとでブランドを気にせず購入したのですが、ムーンジャムって書いてあります。