さっき少し外出しただけで汗かいてしまった

やっぱりまだビーサンとかでいいんだわ

何日か涼しい日が続いて、もう夏は終わったと思っちゃうと、あんまり夏全開な薄着に戻れなくなっちゃいますよね

それでつい少しだけ秋らしいカッコしちゃったが最後、アチーーー   ってね。笑

あるある、でしょう 

さて、ドラッグストアでお買い物して...

夏だけじゃなくて、私は、コレ1年中愛用してます

{1478B619-E74F-4576-952F-8EE67D17C5DC}

1年にひとつ、使い切らないくらいなんだけど、開封してから毎日パフを入れたりブラシを入れたりしてるので、使い切らなくても定期的に買い換えています

帰りにリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを食べて来ました

{3BC8C390-6449-46C4-A7BA-DB8A91CC63CF}

わたし、1人ラーメン、ぜーんぜん平気です

まだ1人焼肉と、1人カラオケをした事がないけれど、それは別にイヤだからとかではないし....1人で入れないお店ってないかも

みんな忙しくて、だーーれも自分の事なんて観察してないし、もし、あ、あの人1人で来てる!と思っても、やだ〜、さみし〜あの人〜、なんて思わないですよね。笑

でもそう言えば、先日1人でロッテホテルの朝食ビュッフェした時は、ちょっと寂しかったです

食べ放題系は、

えー
それ、どこにあったの〜〜

とか

やだ
それ、そんなに食べたいの

とか、ワイワイした方が楽しいですね