私は朝から、そんな恐ろしいものをミキサーにかけて飲んだようです

{C5EA17DB-E2BA-4328-8F00-961D3C2215DE}


自分で飲んだはずなのに、味の想像がつきません

皆さんに頂いたメッセージで誤字に気がついたのですが、そもそもは、コレをブログにアップしようと思っていたからなんです。
{D977CFE5-68D9-45F8-87A7-C9043967E323}

おーいお茶の、ラベルにある俳句で

英語俳句の部

と言うジャンルがあったようで、一体どのように節を付けて読んだら良いのか分からない英文が載っていたので思わずブログに書こうとしたのです。

具体的に写真を載せるのは...なんか誤解が生じてしまいそうなのでやめておきますが...

そんなブログをアップしようと思っていて気がついた

ぶどうと牛肉のシェイク

またこれ、レシピも簡単ですからね

私的にはお腹に良くない気がしますので(実際私は今お腹がゴロゴロ)、どうかお試しになる際は、その後のトラブルについては自己責任でお願い致します