ゴルフ場って、ゴルフをやる以外の場合、くつろぐしかないのですね

私、特に何もする事もなく、広い部屋でひとり、皆さまのプレー終了をお待ちしております

{3AE5CCD6-A90B-4E13-95E7-74EF7F612A10}

お昼ご飯は...

{F5F3225E-40FA-4786-A308-0089A5D86B69}

ソファで寛ぎながらツムツムをしたり、ストレッチしたり、束の間、贅沢な空間で何もしない幸せを味わっております

今のうちにメイク直ししようかな。

あ、その前に顔面ストレッチもね

ずーーーっと前にテレビで観たんです

ほうれい線は、内側から下の先で押して伸ばすと良いって

{4590AEF4-F6C5-43D2-A85E-DC135B02BA25}

こんな感じね。笑

{91847AD9-30D0-44D8-A78B-A92242D17BEA}


ま、そのうちこうなるよね。笑


{62E753EE-5276-4816-841A-F5085E3C5570}

で、また、これもやると思ったよね。笑

{8F565077-8B64-4AF2-9791-E376A718396B}

1度やりだすと、もっと面白いのが撮れるんじゃないかと止まらなくなるしね。

{3229F9D7-95EB-4EC6-802A-3B1C5D8F3474}

ほうれい線以外の所が、余計にシワになりそうな事してるよね。

{12A6609D-052E-4A32-A104-2266812E6573}

どうかしら?
{D580A4BB-8FB5-4A7E-8E80-D705448E75ED}

顔面ストレッチの甲斐あって、なんとなくほうれい線が目立たない気が...

{D3C084AD-9BB0-47DF-AB49-676587BBEAEF}

でも今日このメイクだから、シワとかほうれい線、関係なし。

{69341F89-03F8-4949-A8BA-5B22CD514515}
嘘です

いまから真面目に、ナチュラルに見せかけたぶっ濃いメイク直ししてきます。