一昨日発売したメープルラテ

{5160BA4C-0078-4558-AEC6-C16ADFC91BCC}


空港で若干迷子になり、急いでもいないので通りがかりのスタバに寄ってみました


{CF523CA9-CD43-4AA6-9C6C-9CE02362F919}

空港内でも迷子になってるけど、たぶんこれ、駐車場に戻ったら戻ったで、車をどこに停めたか分からなくなってる※パティーンだな

私はそんなに方向音痴じゃないのだけど、ある決まった場所に行くと迷子になりやすい傾向が...

それは

①東京駅

②ららぽーと

③空港

④ディズニーランドの駐車場

⑤幼なじみの、うっちの家

この5箇所は何度行っても覚えにくいのか、どっちに行けばいいのか分からなくなります

案内の看板を見上げると、矢印方向が↗︎とかなってて

斜め上??

と、余計にチンプンカンプン

ビルの地下の駐車場とかも、出口の案内看板に↑とか→とか↗︎とか表示されてますよね

私、あれ見てもよく分からなくて、出口を探して何周もしちゃったり

斜め上の矢印は、難題だと思うのですが、いかがでしょう




※大学のクラスメイト達は、パターンを、ふざけて、パティーンて言うんです