おはようございます

今朝はカラリとした爽やかな朝で、時差ボケも少しずつ解消されているのか、朝6時にとっても気持ちよく目覚めました

ただいまお洗濯中

昨日、弟に借りていたPSPを返そうとして本棚やクローゼットを探していたら、出てくる、出てくる、古いゲーム機

結局DSを2つ、3DSを1つ、PSPを2つ持っていました

{4C336479-5DAD-4D04-AFBA-22CD019EF8CC}

なんでこんなにあるのかと言うと、自分で買った後にビンゴ大会で当たったり、完全になくしたと思って買い直したら出てきたり...と、そんな風に増えてしまったのです

でもあるはずのvitaがない

それと、ソフトのケースを開けると、中がからっぽっていうあるある

今さっき、洗濯機を待ってる時間を使い、懐かしの脳トレをしてみたら、けっこう真剣にやったのに

脳年齢53歳

と言う結果が出ました

10年近く前にやった時は、年齢相応だったのに

私が劣化したのではなく、放置してあったが故、ゲーム機が劣化したのだ、と思い込んでいてよろしいでしょうか??