時差ボケ直らず、今朝も5時に目が覚めました

早起きは良い事なのかもしれないけど、早起きしても、やることないっす。

特に今日はお洗濯も干せないし、愛犬達は起きないし、5時からひたすらゴーゴーうるさい風の音を聞いてるだけでした

私は曲がりなりにも学生なので、早起き出来たのなら勉強するって言う真っ当な手もあるのですが

そんな事するくらいなら、意地でももう一回寝る!!

と、ファビュラスな姉が(誰?)言うので



今日は家族と梨狩りに行く予定なのですが、どうなんだろう...

お昼にはお天気回復してくれるかな

皆さんも私も、楽しい1日になりますように

{6128E2FA-D991-4D6E-A0B3-AB4AB7EF1E6D}

この花束はバンクーバーのお花屋さんで

日本とはまた違う色合わせで、ステキなブーケの作り方ですよね