今回の旅では、私の愛犬達を10年以上前から診て下さっているモナーク動物病院に預けて行ったので、心配は全くありませんでした

なんせ、うちの子達はモナークの先生や、そこで働いているスタッフの皆さんが大好き

もも、ベル、ポッケの3匹は赤ちゃんの時の予防注射から始まり、トリミング、宿泊、定期検診などなど...ラブちゃんは、生後0日から先生に診てもらっているので、親戚のお家、くらいに思っているのかも知れません

病院に行くと受け付けのお姉さんに撫でてもらいたくて騒ぐし、預けるとなると、私の事なんて振り向きもせずに奥へと消えてしまい、まるで普段私が可愛がってないと思われそうです

そんな愛犬達を迎えに行き、やっと我が家に辿り着いて

さぁ、みんな!!
順番に抱っこね!!!

と思ったのに...








おれら、だり〜わ。

{A60CA85C-7CFB-453A-A092-79D60A29372E}

......(T_T)。

車の中ではウルサイくらいはしゃいでいたのに、部屋についたら、つれないの

せっかくお土産買ってきたのに

はい、ラブちゃん、どーぞ

{77B8F4BD-2883-45E2-9E28-021EAC3B5212}

お猿のモンちゃんだよ

なんでそんな

いらないけど、ママが可哀想だから写真の1枚くらいは一緒に写っといてあげるね。

みたいな顔するのよぉ〜〜

{9547CF07-A543-401C-B1F0-DF18E3E92B1C}


ママを喜ばせるのも大変だわ
{7C28B2EF-806B-451A-A2FB-28BA334DBE25}

いつまでも赤ちゃん扱いするけど、私もう、人間で言ったらハタチくらいなのよ

{63879CD9-15D6-47BD-AF7B-288BDCFB5106}

あっと言う間に飽きられちゃいました

{09221F76-2B23-4C0F-8800-A33FD4A9F25C}


去って行くラブちゃん...
{2F7064A6-3133-4EC0-8085-FABD22507245}