Pandoraのブレスレットの他には、こんな小物を見つけました

H&Mで、お猿さんのチョーカー

{F43F0DE3-EC6F-4317-A902-A8100E4AE2F2}

手とシッポで繋がっていて、ブラブラするのが面白いんです

{2E252C78-96BC-488A-84BC-EB865387F1E2}

それと、これはロンドンのブランドだけど...こちらで買うと、日本で買うよりだいぶ安かったので...

{0E5AC8B6-9E3A-4CB1-8409-27C83D873025}

お土産用にもネックレスやピアスをいくつか購入しました


それと、このキーホルダー

{B06DAC20-3B9A-4E84-AFB6-0B01AD2B88FE}


日本にも売っていそうだけど、ま、いっか。笑

TOPSHOPは置いてあるアクセサリーが全部とても可愛くて選ぶのが大変でしたが、制限時間を決めて(笑)、集中して吟味したラインナップです

{44114C00-87B5-4EF7-9687-4F0ADD577E57}

ピンクゴールドのロングチェーンネックレス

それからロザリオ風ネックレス

{FC11D67D-6809-4472-8FCA-2DB99227788B}

{DFEF17C0-0793-4E05-8E14-B971FA4FE94C}

バンクーバーではお土産も兼ねて、いくつかお塩を

{4EB18DA5-FAE6-47A0-88E6-4566595967E2}

メープルソルトって所がカナダらしいでしょう

日本に帰った時に

勢いで散財してしまった

と思わないように、ハイブランドを見る時は

これ、日本のショップで見てるとして、本当に欲しいかどうか

を想像して....

結果、何も買ってないです

行きの羽田空港で、私好みの淡いスモーキーピンクのリュックがフェラガモに売っていて、それが本当に本当に可愛くて、しかも40%オフだったので非常に悩みましたが、まだ旅が始まろうとしてる行きの空港で買うのはちょっとなぁ...とか、今これ買ったら向こうでお金使えないな...など、お茶を飲みながら40分くらい考えた後に、もう一度お店を見に行ったら

売れてしまっていた...!!

もうそれは最初から買えない運命だったのだなと

しかしまぁ、買えなかった物に関して、なぜ人はこんなにいつまでも悔しい気持ちが残るのでしょうね

あの時まだ売れてなかったとして、もう一度見たからと言っても、絶対購入したかどうかは分からないのに。笑

でもね、私

これが最後の1点です

とかに、とっても弱いの

これが最後の1点です

って言うのは魔法の呪文だと思う。

唱えられたら最後、買うしかなくなるのよ。