ヒューストンに1泊して、この旅で最後のフライドチキン

{27858EE4-677A-4E36-BF78-538F3CCE2338}

パパとママのお家にもっと居たかったけど、名残惜しさが大きいほど

また行こう
今度はこんな事したいな

が具体的に浮かびます

あちこち出かける事が多く、お家で食事は全くしなかったので....出来れば次回は私の作ったご飯をホストファミリーの皆さんに食べてもらいたいなぁ

頑張ってもお店で食べるようなすごいものは作れないから、今回は時間のない中でそれを主張する気には恥ずかしくてなれず

みんなでの最後のご飯は空港のサンドイッチ

国内線でヒューストンへ行き、ヒューストンで1泊してから帰ります

{94F06525-9CF5-46AF-9022-614067565314}

ホストファミリーとバイバイする時は、ついみんなで涙ぐんでしまったけど、泣かない、泣かない

また会えるのだから

スカイプもあるしね

そういえば大学で去年の秋学期に同じ講義を取ったSちゃんは、明るくて頭も良くて皆から頼りにされる人気者だったのだけど、12月から1年間、留学に行く事が決まっていて、彼女が来られる最後の授業の日は、彼女の英語でのスピーチを聞き、みんなで涙ぐみ、

行ってらっしゃい、頑張ってね

と寂しさを押し殺し、抱き合ってバイバイしたのだけど...

数日後にはカナダから、スマホのテレビ電話を使って、授業に参加してました。笑

時差ボケで眠れず、私たちの授業の時間は夜中でヒマなんだそうな。笑

とまぁ、いまは

It's a small world !!

が、現実で感じられる時代なのさ。笑