チョコレートの詰め放題で真剣になり過ぎたせいでカロリーを消費し、お腹が良い感じに空いた頃に到着したのが、こちら


{786F700B-B553-47C4-B3AB-BAE41C29DD28}

昔はホテルだったそうだけど、今は1階のレストランで南部の伝統料理を出しているそうです

メニューはありません

飲み物だけ選んだら、このレストランにいる全員、同じお料理を頂きます

まず出て来たのが、見た目的には、何かのつぶつぶ入りヨーグルト...

実際、それはコールスローでした

ものすごく大きな器に山盛りのコールスロー(繰り返しますが、見た目にはヨーグルト)を、家族それぞれが自分の器に好きなだけ取り分けて、隣のひとにまわします。

ピクルスはキュウリとピーチと、なんだか分からない赤いものだったので、チキンな私は、赤いもの以外を自分のお皿に取りました
{DD651081-794B-4934-841F-9DDEECC20627}

後に赤いものはりんごだと聞いて食べてみましたが、りんごのピクルスは甘酸っぱくて、とっても美味しかったです(食べず嫌いはダメね!)

次に出てきたのは

これ一体何十個分のジャガイモだろう...!?

と驚くほど、ずっしりと重たい山盛りのマッシュポテトが来て、同じように自分のお皿に好きなだけ取り分けて、隣の人にまわします。

{C9DEEFD6-581C-4D1C-866A-3124CB6AE55A}

そしてこのマッシュポテトにグレイビーソースをかけます。

{6D9BF499-C117-42BD-899A-386A6991BB2E}

{16EF342F-C347-4976-8F8F-B237D437CDD7}


隣から回ってくる器が全部重くて、ちょっとおかしい

{2EDC7F4E-66E1-4EA3-8284-51112E908FA3}


この辺りでフライドチキン登場!

{B9530B2E-8BF2-4E2E-A657-968CAE0352D4}

どんだけ Σ(・ω・ノ)ノ!

{BF663123-6DA7-4FB2-BA69-9A760906E207}

まず1ピースだけ先に取ったら、ママが

さくら、全部食べて良いのよ〜。笑
まだ同じ量のフライドチキンがくるから。

と言う驚きのひとこと


全部は無理だけど、ではもう1つ

{2D145714-7CDB-453F-BA59-6D98932A64F4}

....もう1ピースと言いながら、結局4ピース食べた所でお腹いっぱい

{FD05B2DB-D8CC-43E0-9730-137B92752290}

デザートのアイスクリームが出て来て、ようやく普通の1人分サイズを見ました。笑

{D4795815-EA93-4CE3-A4C5-2048860C773E}

あ〜〜≧(´▽`)≦

美味しかった〜〜

なんて幸せな1日

でも流石に食べ過ぎちゃったな...

明日は控えよう。

あ、胃薬も飲んでおこうかな。

と、思いながら帰りの車に乗り込んだ所で、ママが

さくら、次は叔母さんのお家に行って、ホームメイドアイスクリームよ
張り切って用意してくれているから!

と。

.........( ̄ー ̄)。



( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄;)

続く。