when the weather is nice

バンクーバーと言えばのスタンレー公園に行ってきました

{52644043-60FD-422C-ABDC-9277DBCC371A}



{6A91293C-2FA2-4F46-8E92-C9116871AD43}

こんな景色をサイクリングするのが定番だそうですが、私は....

自転車に乗れない

なので、要所要所で車を降りて、コーヒー片手に景色を楽しんで来ました

 食べてばかりで、ますます顔の丸みが増して来たのを、写真を撮ると自覚出来ます

{27EFC85E-AACA-4383-BB8F-0BF4B175BC62}


ちょっとでも丸みが目立たない角度を探してみたけど、どっから撮ってもまん丸です

{6BE8CB4C-06AA-4816-B87E-BE797A870C4B}


ランチはイェールタウンで

家を出る直前にソファで転がっているロミオ君と目があったので、スーツケースに入れて連れてきてあげました。笑

{B630494D-6F18-4F3F-A7F5-72E0E1325E9E}

バンクーバーの定番、ムール貝再び

{A29550A4-05B6-4668-9550-E5D0BDCCB74D}


今度はトマトベースのソースにしましたが、昨日と甲乙つけ難い美味しさでした
{1586858A-1A13-45EE-B568-1A8935C2EFE3}

 こんな時でもないとシーフードを選ばないけれど、バンクーバーではサーモンサラダ
{1BB896F5-2EEE-4030-AF89-76F4063D7716}



{C19A4CA3-E913-47E8-B25C-8A2D8D74C52E}

これからミシェルと、ヴィヴィアンの大好きなチーズケーキ屋さんに行って来ます

旅の最後は顔の丸みが最高潮に達してることと思いますが、どうかそこはスルーでお願いします