スンドゥブチゲにしようと思って、お豆腐コーナーを見ていたのですが、まず最初に目に入ったのがコチラでした

{4219ED64-C423-4B3D-8613-A85448586251}

濃厚なお豆腐の波乗りJohnnyから、バナナ風味

バナナ風味だから、お醤油じゃなくて、チョコレートソースをかけると美味しいのだそう

バナナプリンみたいな感じかなぁ...

ドキドキドキドキ

そして

予定通りスンドゥブチゲの材料も買って、大好きなケーキも買って来たけど、まだな〜〜んにもしてないです

食べないと力が出ないって分かってるんだけど、まだダルい...

雨が降ってきて外の湿度ったら、もう何ていうか、服着てミストサウナにでも入ってるような気分ですが...

こんな時は逆にバスタブにお湯をはって、ゆっくり半身浴でもしたらいいのかな

半身浴って心臓より下まで、と言いますが、私、心臓より下までだと、全然お風呂に浸かってる気になれないんです

たっぷりのお湯にザブーーーンと肩まで浸かるのが気持ち良いんだけど...

いつも半身浴をすべきか、肩まで気持ちよく浸かるか迷います。笑

ちなみに、どちらも欲張ろうと最初に満足行くまで肩まで浸かって、後から半身浴しようと思っても、暑くて暑くてとてもムリ。笑

ふと思いついて、右半身を足から肩まで浸けてみようとしましたが、せまいお風呂でヘンテコな体勢を取る自分に引き笑いした挙句、滑って頭まで潜り、むせました。

今まで誰にも言わなかったけど、言ってみたら笑い話にもならないバカげた実験でした