昨日は3時にベッドに入ったんです

シャワーを浴びたあと、教科書を持ってソファに座ったら2時20分まで見事に寝落ち

ハッと目が覚め、そこから40分だけ集中してやりました


今日は気合い入れて頑張らないと

テスト→テスト→テスト→魔の5限

て言う鬼スケジュールなんです

今日を精一杯やり切ったと思えたら、明日は絶対ケーキ食べるっ

あとアポロチョコ食べて、たけのこの里食べて、パイの実食べて、キャラメルコーン食べて、ペコちゃんの傘の形のチョコ食べて、トゥインクルチョコ食べて(中身は最後にね)最後にアイスも食べる

マックのヨーグルトシェイクも忘れてないですぞ

それでは行ってきます

{99FAB5BA-DC04-462D-82B5-FFF14E416DFD}