ポケモンGO、はじめました

{D13380AD-A27D-4B39-AAC0-21A6CE7F73D3}


まだ始めたばかりだけど、操作方法もどんどん分かるし、すっごく楽しいです

これは大学の休み時間が楽しみ

なんせ構内の敷地はディズニーランドと同じくらいだもの

歩き回るのにも比較的安全だし、月曜日は構内ウロつき決定です

そして友達の言ってた通り、画面に夢中になり過ぎないようにしないと、急に立ち止まったりしたら、他の歩行者の方々に迷惑なのね

周囲の状況を確認しつつ、ポケモン初心者、行って参りま〜す

てゆか、同い年の友達も結構な確率でやっていたので、危うく流行りのビッグウェーブに乗り遅れる所だったわ

ドリフを観なかった週末は、翌週の月曜日、学校でみんなの興奮に全くついて行けなかった、あの感じ、とても寂しかったもの