珍しく、カットソーとスカートの組み合わせです

{10AF1093-A3F9-4BF3-BB2C-7F64A683D97B}

先日、109のセールで購入した上下です
{6A7265AE-58FB-4F75-B165-AA7D3916CF10}

ロジータのカットソーにリズリサのスカート。
プラダのバッグにマルイの楽チンきれいパンプスです

マルイの楽チンきれいパンプスは、去年からヘビロテ中で、本当に楽チンなんです

ストラップは好きな所に着けられるし、仕事用に持ってる方が多いと言うのも納得
 

それにしても!

ポケモンGO人気、本当にすごいですね。

まだ始めていない私だけど、人の多い所に行くと、スマホを見て.....あれは、キャラクターを探してるんですか??

とにかく、ポケモンGOをやってる方と何度もすれ違いました。

そんなに楽しいのか〜〜。

よ〜し、私もやってみよ〜〜!