ランチのあと、1時間だけと決めて、すっごく久しぶりに渋谷109に行きました

セールの真っ最中で、あれもこれも超お買い得

色々見たけど、いまも変わらずロジータやリズリサは好きだなぁ

10年前と選ぶ基準は変わったけど、可愛いお洋服は、例え自分が着られなくても、見ているだけで楽しいです

とかなんとか言って、ちゃっかり戦利品

{1440C9AD-9E04-4FF7-A04C-BA2CE7728180}

また着るタイミングでご紹介させてくださいね

最近、ピンクじゃないお洋服もけっこう選ぶようになったので、ますます可愛いなと思う物が多くて困ります

今回も、たまたま可愛いなと思うワンピはピンクが完売だったりして、まさかのネイビーや水色の寒色系ばかり購入してしまいました

あと未開拓なのは緑色くらいかなぁ...。

ネオンカラーとか。

林家パー子さんを目指していたのに、途中でブレてしまった

でも、ネイビーに少しピンクを差し色にしたり、夏のクリーム色のワンピとかって本当に可愛いですよね