帰ってきて、ソファによっこらしょ、ドーーンと足をのばしたらすごいバラバラ

ほら。
{8D43F9AE-DA17-4330-9D20-10C719A9154B}

ローラアシュレイのクッションカバーと、ソファにかけたマルチカバー、わたしの着ているレストローズのワンピの薔薇がぶつかってバラバラ

{5DB36215-FA29-41C8-AB21-D7A540AF2604}


{E77FD667-C992-4414-AEDE-19200AE8D5D1}

今日は1日スッキリしない空模様だから、おばちゃん肩こり酷くて、今からマッサージ行こうか迷ってます

その前におやつかな。



追伸:私の丸顔に、沢山の優しいフォローありがとうございます
コメント見て、あ!そうそう!と思ったのが、私、不二家のペコちゃんみたいな輪郭ですよね
ペコちゃん可愛いからいっか
自信を持つ...とまでは全然思えないけど...いっつも気にして頰っぺが、頰っぺが...と思うのはやめたいなと思いました