15年くらい前に購入したKOOKAIでした

{34BEA004-3605-4B6A-806A-91CFDA58AC5F}

シンプルなワンピースの上に、同じ柄の薄いトップスを着ているので、正しくはセットアップかな

ネットに入れればガラガラ洗っても大丈夫だし、シワにならず、ストレッチするから体型の変化にも対応してくれて...

あと10年着られるかしら?

私の個人的な感覚ですが、年を重ねるほどに、明るい色を着ている方が好きなんです

例えば、きれいな白髪に淡い水色、クリーム色、ピンク色、そんな可愛らしい色合いのニットやスーツを着こなしている方を見かけると

素敵だなぁ

と思うんです

分かる方いらっしゃればいいのですが、SEX & The CITYのシャーロットの義母、バニーみたいな。

自分がそんな風になれるか分からないけど、一応今持っている服で、傷んでいない物は捨てないで取っておこうと思っています