今日はナチュラルメイクだけど(と言うと聞こえが良いけど、要は時短適当メイク)アイシャドウだけはカラーで遊んでみました

{0D0EFD22-CE77-48DF-A6C8-8C083E9F0015}

目を伏せると分かりますか

ミントグリーンのアイシャドウなんです

{67CDB914-8B98-4401-8957-BAB6FAB44410}

アザみたい

と言われ、絶対的に男ウケの悪いグリーンやブルーの寒色系メイクだけど、私は大好きです

ピンク系の暖色系アイシャドウは、私の場合、まぶたが腫れぼったく見えちゃうから

チークとリップはオレンジ系で、キャンメイクのものを使っています

{FB1D706E-BF80-4A0E-9B87-CF9115CC40CA}

このオールインは去年ジルスチュアートでゲットしたのですが(後で撮れたら全身アップします)夏のオールインは、スポンと着られてラクな反面、トイレに行くたびに、ほぼ全裸みたいな感じになるのが、誰も見ていないのになんだか少し恥ずかしいような照れるような気持ちになります。笑

見たくもないのに、食後の自分のボヨンとしたお腹まわりを思いっきり見ちゃうのとか...

この感覚、みなさんもありますか