ランチは、つばめグリルで

{9640FB1B-7129-45B8-A2DC-71F3AFB6FC14}

白いご飯はたのまないで、一緒に鉄板に乗ってくる丸ごとベイクドポテトとハンバーグとソースを全体的にからめて頂きます

食べ始めてようやく


私ついこの間もハンバーグ食べたんだった

と気がつきましたが、ハンバーグを週に2回も食べちゃうなんて、子供の頃ならぴょんぴょん飛び跳ねちゃうくらい嬉しかったはずです。笑

そして、デザートに...

{2BCA08E8-C5BB-4D4B-BFE8-C35A46AD43A3}

巷で話題の

わらび餅フラペチーノ

一応、どうやってカスタマイズするのか説明出来るようにしていたのですが、

あの...わらび餅フラペチーノ、出来ますか

と聞いたら

無脂肪の抹茶フラペチーノにコーヒーゼリー、ホワイトモカシロップですね!?

と笑顔でスラスラ言って下さったので、ほんとに、人気のカスタマイズなのかもしれないですね

お味は、なるほど、コーヒーゼリーがわらび餅風で、和のスイーツって感じです

そして、銀ブラも終了しようと思った頃、ずっと行ってみたかったお肉屋さんの事を突然思い出し、ダメもとでお店に電話をしてみたら、奇跡的に席が取れたので、今日はもう、食べまくる1日と開き直り、今からお肉を食べてきます

帰りは出来るだけ歩いて帰らないと