賢くんも10回からでいいって言ってくれたし、今夜から腹筋始めますっ
(ブログで宣言した以上、絶対やるぞっ)

ちょうど昨日、お腹周りの部分痩せについてブログに綴ったところだったし

10回から始めて、1日1回ずつ増やして行こうかな

たぶんこれまでの人生で、50回以上続けて腹筋をした事はないけど...

100回出来る頃には私の腰の後ろにいる、わらび餅みたいなプヨプヨさんが引き締まってくれるのかなぁ...

少しでも効果が出てきたら、こちらでもご報告します

あとは正直言うと、垂れたお尻がコンプレックス

歳をとって垂れたと言うより、若い頃からなんにも運動しないので、10年以上前からお尻と太ももはだらしなく一体化してる感じなんです

見えないからいいや、と、つい思っちゃうけど...

プリッと丸みのあるお尻が、欲しくて欲しくて...

あっ

織姫さまと彦星、今夜は天気も良いからきっと会えますよね

私の願いも叶えて下さい
(プリプリのお尻、引き締まったお腹、出来れば髪の毛も欲しいです。笑)

今日は30度を超えてしまったけど、夏バテしてる場合じゃないですよ、織姫様、彦星様

みんな、お2人の幸せのおすそ分けを待っています
そして、今夜の最強手抜きディナープレート

ヘルシーな賢くんには見て欲しくない、炭水化物山盛り、糖質、脂質オンパレードのご飯

{479FDD43-9AD1-4D2F-8571-FCD5876EB106}

そしてこのグリーンカレーは、言わずもがな、イナバの缶詰を温めもせずにかけただけでございます

しっかし、このイナバのカレー缶詰は、そのお値段では信じられないくらい美味しいです

常備しておくと、ご飯作るの面倒な時は本当に便利よ〜