あぁ〜〜〜〜!!

無事に発表終わりましたっ
   ≧(´▽`)≦

先生の評価はまだ
分からないけど、グループメンバーはみんなでやり切ったね!と笑顔でスッキリ

全部で9グループある中の2番目の発表だったので、早めにスッキリ出来たからお腹すいちゃって

いまお昼ご飯も食べ終わったところです

それでは今日のワンピース、いきま〜す

{8B5113B1-9AB9-4399-BC87-B52CBDC0E86C}

私にはとーーーっても珍しく、靴までブルー系です

{C2984ED2-7407-45EB-81FA-3B5D6D3CC88D}



薄いネイビーと白の細いストライプ。

ワンピースは後ろでリボンを結ぶタイプで、大人可愛い雰囲気です

しかも〜〜っ

ワンピースも靴も、しまむらです。

生地の適度なハリと言い、控えめだけどちゃんと可愛いパフスリーブと言い、スカートの広がるデザインと言い....私的には

お値段以上、しまむら!

と叫びたいくらい、このワンピースは気に入ってしまいました

靴は900円

{7B0C9226-B4B6-4FDD-9474-46BE69B72DA2}

子供の時に履いていたキラキラしたゴムのサンダルの大人バージョン...みたいな

素材はすごくカジュアルだけど形がキレイだから、夏のワンピースに良い感じに合いますね
デニムにも合わせられるし
すっごいヘビロテしそうな予感です

{AB7D5EDF-9961-48AC-87D3-55A652603597}


ブルー系の洋服だと、どんなメイクをしていいか分からなくて
とりあえず、眉、アイライナーは、キツくならないようにブラウンを使って、なるべくナチュラルに見えるように仕上げました

{D6872C7A-BBA3-4C00-AC7D-6B1A069B48B0}

それではまたのちほ