やっと明日発表する課題の原稿出来ました〜〜

グループワークで1人あたり3〜5分間しか受け持っていないのですが(と言っても5分喋るって、やってみるとけっこう長いんです!)、みんなの迷惑にならないよう、発表する内容は過去の講義のプリントを見ながら慎重にキーワードを選びます。

専門用語が多いので、自分で取ったメモを見てもそれがなんだったか思い出せずにネットで調べたりして...笑

例えば

「言及指示機能」って所に、自分の字で(外を描写)ってメモが書いてあるけど、それでも意味が全く分からない...とか

でも、なんとか良い感じになったと思います


発表前だからまだ秘密
あと、自分さえ読めればいいと思って、字が死ぬほど汚い

{6FB63C51-3721-400C-A9E1-13591EC48467}

明日は授業の前に最後の練習をすべく、みんなと朝イチ集まるので、今夜はもうシャワー浴びて眠ります

今日はたくさんの更新にお付き合いして下さって、ありがとうございました

おやすみなさい