愛犬のポッケは他の3匹に比べて、お腹を出してゴロリとする事が少ないので、これはわりとレアなんです

{84C8B7CC-30A6-4E15-8969-2B0FB7B7B055}

きっと暑いのでしょうね

写真を撮ったら、カシャッと言う音で

なぬっ

と振り返ったその顔


{0C288759-6BD3-4885-B1B0-6BB9E1148767}
なにその舌は

マヌケで可愛い

「すごい見た目の冷奴」のコメント欄を見て、メッセージを下さった、りえさんのブログの可愛いネコちゃんのお写真を拝見させて頂きました

私は自分の愛犬の写真を撮っては時間がある時に見直してグフフフフと1人でニヤけるのも大好きですが、基本、可愛い動物の写真全般に目がなくて

ネコちゃんの写真に大喜利コメントをつけるシリーズを楽しみにしていたりとか、動物の赤ちゃんの写真を載せている方のSNSをフォローしたりとか、もしかしたらスイーツ写真より、動物写真の方が好きなのかな

どっちも選べないくらい大好きだなぁ

分かった

これはどう

{9C1FBFBB-97E2-4D1F-8D84-F23673489035}

コラージュして、スイーツと動物をいっぺんに見る

私は好きですぞ!