お腹がまだ苦しい感じだけど、明日のためにもう寝なければ...

ついこの間、中間テストが終わったばかりだと思っていたのに、もう期末テストの日程が決まり、早速明日は早めに登校してクラスメイトとグループワークの発表に向けて資料を作ったりしつつ、プレゼン内容を練習をします

ちなみにグループワークのメンバーは、今日のスイーツ会と反対で、男の子が1人に女の子3人の、合計4人。(女の子って中に私も入れさせておくれ。笑)

よくお喋りする女の子メンバー3人に、控えめだけど、しっかりしている男の子1人と言う組み合わせはすごく相性が良くて、すごい勢いでアイデアがまとまり、とっても心地良いです

良い感じでテストを乗り切れそうな予感

それが終われば夏休みだ〜〜!!

って、まだまだ気が早いんだけど、でももう今月末には春学期は終わりです

早いなぁ...

時間泥棒に、ゴソッと、30代からの約10年を持って行かれた気がします

やりたい事は色々あるのに、目の前の事でいっぱいになってたら、どんどん時間が過ぎてしまうんです

忙しいを理由に、〇〇が出来ない、と言ってはいけない。
やるべき事は淡々と効率よくこなし、時間は自分で作るものだ。

と言うような格言を目にして、

ほほぉ。なるほど、そうなのかもしれないぞ

と思うのですが、全く上手くいきません

そもそも、時間を作るって...

レンジでチンして作れますかね??
( ̄ー ̄)

要領の悪い私は、時間が迫って、いよいよお尻に火がついて

あちちちち、ヤバイ、ヤバイよ、これは

と、なるまで、真面目モードの私が起動してくれません...。

私のやる気スイッチ、どこ〜〜

.....なんて言ってると、グループワークのメンバーが不安になるかもしれません

大丈夫

早く寝て、明日は1番で待ってます

それでは皆さん、おやすみなさい

{00C4A6BA-D61F-4504-8094-CDD43E9B15DD}