表参道のアイラッシュサロン ahで、まつエクをして頂きました

有意義な休日の過ごし方と言ったら、まず思いついたんです

{4E763C57-AA2E-475C-BF69-914D9595DEE7}

ん~~

キレイなまつ毛になると、それだけで気分が上がります

ディディちゃん、ありがとう

{99681737-5D56-4BF6-8CBF-49E4AC86FE7F}


ご質問頂く事がありましたが、私のまつエクのカールやデザインは、ディディちゃんが私の目の形に1番合うように着けてくれているそうで、彼女いわく

最初にカウンセリングで、なりたい顔のイメージに合わせて一人一人デザインするのが1番だと思います

との事です

長さは12ミリと11ミリを混ぜているそうです

{F61BD83F-6F5D-45F1-9091-C2A18C7868A8}

終わった後、ほんの少し時間が空いたという事で、お決まりのカフェへ...

{ED2AACAB-9EC3-45DD-82DE-65A824163E20}

会話が一瞬止まったとき、唐突にディディちゃんが、

そう言えば、この前シャレですごい変顔の写真を撮ったらそれが余りに可笑しくて、自分で自分を見て笑いが止まらない上に元気まで出るの~

と言うので見せてもらったら、

(≧▽≦)

ぶはっはっはっはっ!

これは難易度、完成度、衝撃度、どれも満点だ~~!

カフェの店内にいるのに、もう全然笑いが止まらなくなり、呼吸困難に

ちょうど隣のイベントスペースで大きな音楽をかけているので、私の笑い声は掻き消されましたが...ホントに3分くらい笑い続けました

毎回毎回、必ず笑えるネタを仕込んでくれるディディちゃん、有難いなぁ...

そこで私も変顔返しをしたんです

{CC752E2E-25F2-43A2-A0EF-DDD4B9532313}
これじゃ、

えぇ~~
全然変顔じゃな~~い

とご不満の様子なので、もう一度トライ。



{B500A3E0-3F5D-47F5-B477-D7C70187CA8E}



今回はディディちゃんに、ご満足して頂けたようです。

爆笑してる。

{BE222237-4C09-4C44-A804-D340F8EF83DD}

確かに、知ってる人の変顔写真て瞬発的に笑えて、ゲラゲラしてると元気まで出てきますね

でも一応、お口直しで美味しい写真をご覧になって下さいね

今日私が食べたもの全て

{81AE13B9-F2E6-486A-A44D-20C358113260}

{F62F1C24-91E4-41A4-89AC-0A2DE77D6EB7}

{1368DA86-BD54-4E1F-B87D-E407E4D4E756}

{3F5DA518-8B9E-429B-A41D-86BFBB198A83}

{72CA649F-2029-4646-A543-968401807378}

{F12FC7F5-6B38-4B1D-9472-0280524A834B}

プラムって桃みたいに甘くて美味しいんですね