コメント欄にメッセージありがとうございます

無事、コンタクトレンズを3ヶ月分購入しました

こっちから見ると怖いでしょ。笑
{8ED3AD29-8163-429E-A0B2-049B2F3CF29F}

ワンデーアキュビューのディファインが、透明のよりも、他のどのブランドよりもゴロゴロしないので、こちらを10年くらい使っています

私、左右の視力がほとんど一緒なので、コンタクトも左右同じ度数で買えるし、装着する時も迷う手間がないのでラクです

正確に測るとコンタクトの度数は0.5違うのだけど、面倒だからあえて同じに。と言うのが正しいのですが。

コンタクトレンズを着ける前は、目の中に何か入れたまま1日過ごす。

と言う事が信じられなくて、怖くて、ずっと無理して目を細めたりしながら過ごしていたのですが(要所要所ではメガネ)

人って変わるものですな。

今では目の中に何か入れたまま1日過ごしたい。

訳ですから

レーシックは、いまだ考え中です

視力0.1以下で、レーシックを受けて、メガネ、コンタクトレンズ無しで快適に生活している方がいらっしゃったら、ぜひとも、

どのくらい快適か

教えてくださいませ