平日とは思えない、のんびりした午前中です

コーヒーを淹れてから、ブランチ

{D67C33CE-E22A-47A5-815C-98C90C2249D8}

コストコで購入したオーガニックパスタセットからフィジリを使いました

{C8579BFB-2479-4838-B6F1-6D7FB6C9A33F}

フライパンでフルーツトマト3個と玉ねぎをバターで炒めて、クレイジソルトをふり、同じくコストコで購入したコチラのソースをたっぷりと...

{B6AA3483-0E3B-4FD9-89B7-13683BB96A83}

そこに、冷蔵庫にあったカマンベールチーズの余りをゴトっと入れて溶かして出来上がり

粉チーズとバジルをふって、いただきま~~す

相変わらずのズボランチ!

15分以内に作れる事が条件ね

さ~~て

貴重な平日のお休み、有意義に過ごせるように今日の予定を立てなくちゃ

大切な時間をぼんやり過ごすとか、ましてやボヤ~っとしてたら寝ちゃったとか、もったいないもの

ではまず、カフェオレでも淹れて、ソファで足を伸ばして、目を閉じて熟考しますか

え?

寝ないよ~、大丈夫、大丈夫!

目を閉じて考える方が、頭がまわるのよ