タイ古式マッサージに行って参りました

だって明日お休みなんだもの

{DD51FA35-D8F3-43FA-B79A-458576F69A91}

あ、ちなみに、このサンダルはお店の室内履きですからねっ 

マッサージを受けた後は、帰るのも億劫なくらい眠くなるので、仕事や旅行でホテルに泊まった日の夜に、フロントに電話して呼べるマッサージが一番好きです

先にお風呂に入っておいて、マッサージの途中からウトウトして、

はい、終わりました~!

の声に

え、いつの間に!?

........私がウトウト眠っている間も、ちゃんとマッサージしてくれたのかな....(超失礼)

と思いつつ、マッサージ師さんを送り、ふらふらしながらベッドに戻ってアズスーンアズ、私、爆睡

食べる幸せの次に、マッサージの幸せ。

私の長年の幸せツートップなんです。

それではまた明日

おやすみなさい