おはようございます


今朝は目覚ましより早く起きてしまったので、ベッドでゴロゴロ、友達にラインを返したり(最近の私は早寝だから、友達が夜ラインをくれる頃には寝てます)ブログに頂いたコメントを読んだり...

たくさんのメッセージ、ありがとうございます

特に昨夜は皆さんから想いのこもったメッセージの数々....ゆっくり、しっかり読ませて頂いています

さて

寝起きに超絶セクシーは、ちと刺激が強いかも。

と思いつつも、叶姉妹さんのブログを開きまして...

(  ゚ ▽ ゚ ;)

思わず飛び起きちゃいました。笑


恭子さんの言葉をお借りして表現するなら

天使もため息をつくリアルドールな美香さん。

マーベラスでピースフルなマシュマロバストは絵画のようなアートです。

良いなぁ...

こんなバディだったら...

冗談でも私のワードローブとか、着られないだろうな。笑

マシュマロバストかぁ...

私の場合は...

一応、弾力はあるから...

タピオカバストちゃん

くらいかな




おー。

ママ早起きだなぁ。

オレまだねみーよ。

{67ABF2FE-BA08-403B-87E1-81C1452B56A5}