先ほどしまパトのブログをアップする時に、ふと目に留まった

厚切りジェイソンさんのブログ!

厚木にお住まいになっている理由をお話しされているのですが、載せているお写真が

あまりに私にとって身近な写真なので!

なんだか嬉しくなっています

私の通った学校から見える川や橋、ほぼ同じ角度から何度も眺めた事があります

そして、厚切りジェイソンさんのブログは、1記事に日本語と英語、2つの言語で同じ内容を綴られているので、英語文化コミュニケーション学科の私には、楽しみながら勉強出来る、ステキなブログになりそうです!

もちろん、読者登録をさせて頂きました~

このリブログにお気づきになるとは思いませんが、昔から厚木市民に人気のステーキ屋さんをご紹介させて頂きますね
(厚木市周辺にお住まいの皆さんにもオススメします)

バッファローキング

と言うお店で、週末は並ばないと入れないくらい人気店です

{26358C76-FBB3-4291-80FC-BB936B9D817D}

ステーキはもちろんですが、私は昔から、こちらのハンバーグにチーズをトッピングしたメニューが好きです

{7A075AE2-A6FB-474C-956D-FD1DDB76C782}

それからこのサラダも、必ずオーダーします

{8A42445D-5C56-482F-8BE9-68D8EFB51D0B}

あ~~

今すぐ食べた~~いっ