今日はちょい寝坊してお弁当作る時間なかったので、学食でテイクアウト

{4DA1D7FA-717E-474E-9621-679DBD2589B2}

たぶん1番人気の、竜田揚げ香味ソース

家では滅多に唐揚げをしないので、学食では間違いない唐揚げをえらんでしまいます

ご飯の量が成長期の男子学生対応なので、私は

ご飯の量半分にして下さい

と、まさかの少食キャラ!

それでもちゃんと足ります。笑

午後はポーチを枕に眠っ......

たりしないよう、気合い入れ直して頑張ります


ところで、クリームチークってもともと崩れにくいけど、唇につければかなり落ちにくいみたいで、朝からお化粧直しせずにいられてかなり快適~~

{C9B3F9A0-1CC4-4962-B78A-669CF5010FDF}

リップって、いつの間にかフチだけ色が残ってて、鏡で見た時に

ヤダっ

って驚きますよね。笑

でもこのクリームチークの色はなんとなく全体にうまくボヤけて残ってるから、自然の色っぽくてとても良いです

持ち歩きポーチに昇格~