珍しくワンピではなく、スキニーデニムです

{DC08ABAA-E243-4864-BFEE-55FC532BD6A3}

ココディールのトップス、GUのスキニーデニム、靴もGUで、安定のプチプラコーディネート

ウエストがゴムのスキニーデニムは本当にらくちんですよね

昔々はこんな快適なものは無くて、ピッタリしたデニムを履こうと思ったら、ウエストもキチキチで、ボタンを留めるのに一苦労してました

時々ふと昔のデニムを履いてみようかなと思って引っ張り出してみるのですが、そのパツパツ具合が苦しくて

こんなの1日履いてるのムリ

となり、また引き出しの肥やしにすべく、奥にしまい込んでしまいます。笑

もう処分すべきかなぁ...

これからの自分が過去より痩せて細くなる可能性は、まずないだろうから、どうせそのうちキツくて処分する事になる確率の高さを考えると...

でも捨てられない...
( ̄_ ̄ i)

これぞ、物持ちよし子さんの習性でございます。笑