六本木のトニーローマでスペアリブを食べた後...

{A84070CA-9648-4BA7-90AD-D37A809766F1}

ものまねエンターテイメントハウス

STAR

に行って参りました

日本の有名人ものまねだけでなく、世界中のエンターテイナーものまねが次々に登場して、笑いと驚きと感動に包まれた、圧巻のショウです

私は観に行くのが5度目なのですが、どんな方をお連れしても、みーーんな、

すっごく面白かった~
(〃∇〃)

と言っていたので、間違いないと思います

ショウが終わるとキャストの皆さんと写真が撮れ
るので、以前撮った写真から、このお方を...

{E285D3B0-20A2-4288-8035-CF20F2E4B38C}

岡田聖子ちゃんです!

そして

{9F97FD3D-B53C-42CF-92AD-5E632C49459B}

TAKAHIRO さんのそっくりさん

身長も同じくらいだそうで、普段から間違えられては女の子の黄色い悲鳴を聞くそうです。笑

実は私、このキャストの皆さんと同じオフィス南に所属しているんです

このショウを初めて見た時に、あまりの楽しさに大興奮していたら、事務所の社長さんから

さくらちゃんがもしまたいつかお仕事しようと思った時には、ぜひうちで

とお誘い頂いて、その後も何回か皆んなで食事をした時にも

さくらちゃんはまたお仕事した方がいいよ

と声をかけ続けて下さって、こんなに有難いお話しをこんなに素晴らしいショウを作る事務所の社長さんから直々に頂いてるのに、躊躇うなんて勿体無いと思い

ブログだけ、またやってみたいです!

とお願いしたのがブログ再開のキッカケなんです

だから今は、自分が心から素晴らしいな!と思うタレントさん方と同じ事務所にいられて、しかも元気を出したい時は気軽にSTARに観に行けて本当に幸せな環境です

ぜひぜひ、六本木に観光、遊びにいらした時は、STARのショウを観にいらしてくださいね

私自身が所属しているからって事ではなくて、本当に面白くって、心からのオススメです