おはようございます

今週の週末も、梅雨はお休みしてくれるのかしら

良いお天気で気持ち良く目が覚めました

今日は何しようかな

とりあえず、朝昼は食べないって昨夜決めたから...

眺めるだけね...

{2ACE8764-04BE-4A35-B7E2-C818AC4C192B}

頂いたコメントを読んでいて小枝のチョコミントの存在を知り、コンビニに寄った時は必ず探しておりました
さらに、セブンイレブンオリジナルブランドから、チョコミントアイスが出ているのも発見


今年は例年に比べて、限定チョコミントスイーツが大豊作だと思いませんか??

幸せ過ぎです!

今年は飽きるまで食べられそうですよね

でも、朝昼は、眺めるだけですからっ

それでは

皆さんも私も、楽しい1日になりますように