今日の教室は湿度が高くて、ジメ暑です

組んだ足がペタペタペタペタ...自分の肌なのに気持ち悪い。笑

さて、今日のワンピースです

半袖でも丁度よい季節ですね

{64A4C892-9E0F-408B-AB71-C6358C18896C}

淡いベージュピンクに優しいブラウンのドット

スナイデルのものです

可愛くて、シワにならず、洗濯機で洗ってもOKと言う、通学ワンピとして100点の条件

メイクは...

{C7BA438E-357D-4FB9-92FC-2C06776CAE69}

キャンメイクのクリームチークの...確かピーチ...だったかな

クリームチークって、ほっぺが自然に色づいたように見えるから、ナチュラルメイクに見せたい時に使っています

リップはちふれ化粧品のルージュ121番です

すっごくプチプラながら、このルージュの色味は本当に可愛くて、とってもお気に入り

ところで

私って口紅を使っていると、だんだん先が平らになっちゃうのですが、友達は、新品の時の角度を保ったまま。

{23D84140-CF88-4D93-834A-807F9A05C0DE}


皆さんはどうでしょうか

先が平らになると直に塗りにくくて、筆が必要になるので、出来れば角度を保ちたい...けど、どうやって使うと形を保てるの