おはようございます

今日も良いお天気はなんとか保ってくれそうですね

私は今朝、なんとなく目が覚めた時に寝返りをうとうとして、イデデ!と、足の筋肉痛でビックリしてちゃんと起きちゃいました

寝る時に足の裏にサロンパス貼るんぱすしとけばよかった~

浄蓮の滝を見るのに、階段をぐんぐん下るのですが、下りながら

こりゃ帰り道はヤバそうだな

と思った通り(すれ違いで上っていく方も皆、ハァハァ息切れて大変そうだったし)

帰り道の上りの階段、途中の踊り場でゴザ敷いて休憩して行きたいくらい大変でした

蛇がいたのもあって、必死で上って帰れたけど...

あれが足にキタんですね

でもね、昨日の修善寺 虹の郷からの浄蓮の滝は、半日観光するのにとってもオススメです

{724378CD-B154-439E-A8A0-52D2A052E09A}

混雑していないし、見所もたくさんあるし、その上、なぜかお土産屋さんがセールしてて、店内のほとんどの物が安いの

でもセールになってない物が欲しくなると言うあるある発動。笑

しかも虹の郷とは無関係のコチラを購入。

{6D72EC85-06F4-4C8A-B2D2-D0789F2625CF}

{78C834F5-9816-43A4-B2D9-55C640686D4A}

バラの柄のコースター

ここで買った

と言う思い出が残れば、自分用のお土産って言うのは、特に土地とか産地とか関係なく使えそうなものとか、本当に飾って置けそうなものを選びます

早速お茶いれてこれ使おう

では今日も、楽しい1日になりますように、そして楽しい事があったら、私にも教えて下さいねっ

のちほ