帰宅して、すぐにお風呂にも入り、さて、皆さんから頂いたコメントを読ませて頂きましょう

とブログを開いたのですが、ふとAbema TVのココイチのカレー10辛を食べるレポと言うタイトルで女の子が映っているのを見て

大丈夫なの

と、気になってしまい、アプリをダウンロードしてみたら...すっごく沢山の番組を見られるんですね

無料で観られる番組が数えきれないくらいあるなんて、もう私の世代じゃどうやってお気に入りをさがせばいいのか、使いこなせるまでには時間がかかりそうだけど。笑

通信量が気になりつつも、(AWAを聴き始めた時、最初はダウンロードしてオフラインで聴けるのを知らなくて、毎回再生するのに通信費かかってたんです。)まずは画質を落として、通信料節約設定をしてサクサク画面をスライドさせて選んでたら...

ヤバい、これ、大好き...


の定点カメラ映像

私、交差点を上から見た動画とか、お天気予報の時に観る街の様子とかが大好きと言う、地味な趣味があるんです

これ観て音楽聴いてたら、半日たっても飽きない気がします...

なんか...本当にスゴイ....時代は変わるんだなぁ...

もしAbema TVを観てる方がいらっしゃったら、オススメ番組、教えて頂けませんか

お料理とか、食べ物系で、ゆる~いのがいいなぁ

でもほんと、通信量が気になる。笑
大丈夫なのかな。

それから!

頂いたコメントにありました

ミニストップのメロンソフトクリーム

は、もちろん、食べましたっ


{368935D9-CEE3-4920-93B0-7327E788697F}

なんかメロンソフトを前に興奮して鼻の穴広げてますが

いざ食べ始めたら、あまりに美味しくて、その鼻の穴にチョコボールが余裕で入りそうなほど、更に広がってしまい、フガフガ言いながら完食しました。笑

メロンソフト、危険なくらいに美味しかったです